« コンプレックスは強みDay24 | トップページ | 北朝鮮がグアムを狙う理由は日米同盟3本柱の一つを破壊すること集団的自衛権発動の可能性も »

2017年8月12日 (土)

天使の3P8/15第6話先行あらすじ

8月8日00:30放送予定
第5話君の姿を撮るのが楽しいんだ。なぜなら君はとても可愛いのにそれに全く気がついていないから。

潤希美そらがライブを続けられる場所として、教会をイベントスペースとして運営したいと考えた響は正義に相談し、とりあえずの了解を得る。

なんとか成果を出そうとライブを重ねるが、なかなか上手くいかない中、響は久しぶりに連絡をとった霧夢にそのことを相談する。

バンドのプロモーションビデオを撮影してネットにアップすればよいと言う霧夢の提案に対して響は。
8月15日00:30放送予定
第6話ベーシストを連れてくな!
響の提案で歌詞作りにも取り組む潤希美そら。

そんな彼らのもとに、イギリスで暮らしていた希美の祖父ライアンがやってくる。ライアンは動画サイトに投稿されたプロモーションビデオをヒントに、数年前に所在が分からなくなっていた孫娘の希美を探し当てたのだった。

成り行きを説明し、イギリスで一緒に暮さないかと提案するライアンに対し希美は。

« コンプレックスは強みDay24 | トップページ | 北朝鮮がグアムを狙う理由は日米同盟3本柱の一つを破壊すること集団的自衛権発動の可能性も »