« 【名探偵コナン 870】断崖に消えたコナン(後編) | トップページ | 活撃兄者が膝丸を髭切って呼び間違えたの »

2017年8月13日 (日)

自分の居場所が見つかる時、自分の事を信頼できる


自分が一番に信じないと。

誰かが、あなたを笑っても、

あなたがあなたの、世界を作るのだから。
自分の得意って、皆さんはありますか?

私には、とっても得意な事がありました。

文章を書く事です。
それは、初めて書いた時、頭で考える事なく、
まるで自動的に書けました。
何かに書かされている様に、でも、楽に自由に、
喜びに溢れる様に楽しく。

でも、ある時学校で、
家族について書かなくてはならなくなり、
私は初めて、手に任せるのではなく、頭を使ったのです。

何故なら、私が好きに書いてしまったら、
家族が悲しんだり、怒ったりするかもしれないと思ったからです。
だから、家族が読んで、喜ぶ様に書きました。
その作文は、賞を取り、家族を喜ばせました。
でも、密かに、私は、胸のつまりを覚えました。

私の得意は、何だか、色褪せてしまったのです。
ずっと時間が経ち、私は、造形や、絵を描いていました。
得意ではなく、今度は、努力したいと思える、
とても魅力的だと思うものにチャレンジしていたのです。
ですが、ある時、また、文章を書いていた時の様に、
手が、自動的に描く感覚を思い出しました。
絵が、今度は、その対象でした。
楽しくて、夢中で描きました。

でも、それで身を立てる、という事を考えて行った時、
また、私は、胸のつまりを覚えました。

絵の中では自由にいられても、実際の私は、
不自由でした。
ただ、いつもここにいたくないそれだけでした。

自分の未来を信じられなかったのです。

偶然の出会いから、レイキヒーリングを伝授され、
自動的に文章や絵を描いていた感覚で、
この世界を観れるようになりました。
文章の中の世界でもない、絵の中の世界でもない、
この、現実の世界を、インスピレーションで捉える。
?がった誰かや、モノから受け取るインスピレーションを、
絵や文章で表す。

読み取った物語の、重要性を肌で感じて、
伝えたい。伝えなくちゃ。そう思いました。

やっと、得意な事で私は、人とコミニュケーションを、
楽に楽しく取れる様になったのです、この世界で。

メッセンジャーとして。
その事に疑いがありませんでした。
その、ここだ!という感覚は、
パズルのピースの様に、収まってみて、
初めてわかるのです。

自分の居場所を見いだせた時、人は自分を信頼できます。
私の自己肯定感の低さは、居場所がない、
との思いが大きかったからかもしれません。

ここだ!と思えた時から、
自分の未来に希望が持てるのです。

例え、その時、まだ、なにも始まってもいなくても、
自分の未来を創造していく、力が宿るのです。
本来の自分とは、ズレた生き方をしている時、
自分軸の未来が、想像すらできません。

誰かの為、誰かの希望、世間体、平均値、
そういったものから割り出された未来像。

そこに、本当のあなたは、希望を持てますか?
あなたの本当の声を聞き、満足させてあげる方法を、
見つけてあげて下さい。

閃いている事に、蓋をしないで、見つめれば良いのです。
閃きが、受け取れなくなってしまったのなら、
お手伝い出来る事があるかもしれません。

閃きがコンタクトを取って来るのは、一瞬です。
その一瞬に、濃い情報が詰まっています。
見逃しません様に、祈っていますよ。

今日もありがとうございます。
人気ブログランキング
応援クリック頂けると嬉しいです!
あなたの潜在意識にアクセスし、本当のあなたの声を聞き、より良い方にご案内する

セッションをしています。他の誰でもない、あなたの声を聞いてみませんか?

詳しくは、コチラから

あなたの身近なモノにアクセスして、メッセージをもらいます。

それぞれのモノの波動は影響を与えあい

情報として、

それぞれに形作られた存在の内に記憶されている。

あなたが覗いてみたい、モノの記憶、私がお伝え致します。

詳しくはコチラから

MegumiShimanuki

フェイスブックでお友達になって頂いた方には、
メッセンジャー機能を使った、対面セッションを、
特別価格でしています。
予め、占いのように、お悩みや、テーマを、
メッセンジャーで、お伝え下さい。

平日の11時から、15時までの間、限定になります。

1時間5000

メッセージをお待ち致しております。

お友達になっていただけると、集合意識にチャネリングして導き出した、
一週間のアドバイスや、お得な情報が送られて来ます。是非、宜しくお願い致します。

« 【名探偵コナン 870】断崖に消えたコナン(後編) | トップページ | 活撃兄者が膝丸を髭切って呼び間違えたの »