« 暑くて出かける気がおきない | トップページ

2017年8月25日 (金)

小倉二歳S出走の愛馬ヴァイザー号を現地応援

キャロットの出資馬募集が始まり、今日にも出資馬カタログが手元に届くと思うんですが?
今年は、どの子に夢を託そうかなぁ〜
今年は、最強の×2。せっかくのチャンスだから、人気馬を狙ってみるつもり・・・
また眠れない夜が続きそうです(笑)
キャロット会員の皆様は、もう出資予定がお決まりですか?
K−BARでは、恒例の「キャロット検討会」を、26日の土曜日に開催予定(http://SNS.jp/view_schedule_entry.pl?id=d8c5ca685fd89a59619ba6239b9bb08f&owner_id=7468169)。
お時間がありましたら、是非ご参加ください。
キャロット検討会では、毎年競馬関係者さんにゲストとしてお越し頂き、「今年の一頭」を教えて頂いています。
過去の推薦馬には、シーザリオ、トールポピー、ダローネガ、ジャイアントリープなど、G−?馬を始めオープン馬がずらり。
昨年の「一頭」は、ヴァイザー号でした。
ヴァイザー号は、六月の阪神競馬で新馬勝ち、来週行われる小倉二歳ステークスに向けて調整中。
私達「ヴァイザー応援隊」は、次週の小倉競馬へ応援遠征の予定です。
写真は、フィフティワナー号アンタレスステークス優勝の口取り写真(武豊ジョッキーから右へ四人目が私)。
私の口取り成績は、三戦二勝三着一回。
勝率が高いのは、「絶対勝てる時しか申し込まない」からです(笑)。
口取りの時は、いつも相手となる馬のボックス馬券を買って「当たるな!」「外れろ!」と、願いながらレースを見ています(笑)。
来週の小倉遠征、せっかくだから口取り申し込もうかな〜
現地では、「当たるな馬券」を握りしめて全力応援です。

« 暑くて出かける気がおきない | トップページ