« YouTubeに真実がある by 加戸さん | トップページ | コンプレックスは強みDay24 »

2017年8月11日 (金)

会いたい気持ちが!必然のタイミング

本当にワタクシゴトですが、
なんか、嬉しくて、
書かずにいられません。
今日はというか、昨日は、とても心が喜ぶ時を、
過ごしました。
高校時代の仲良し4人が、
本当に、久しぶりに全員集合。
子育て世代だったり、
お互い住む場所も離れて、
なかなか全員揃わす
4人とも色な事があり、
乗り越え、頑張って!
現在に至るって感じでした。
高校時代の事や、近況
食べてる時以外は、
しゃべりっぱなし!
SNSの時代だけど、
顔を見て、安心して話せて、
やっぱり変わらないねって、
みんなの笑い声!
それぞれ、元気で前に進んでる、
何でも話せちゃう不思議
何を話しても大丈夫だよ!
そんな不思議な安心感。
受けとめてもらえて、
話を聴いてもらえて、
みんな、お互いセラピスト?!
何よりもパワーをもらえました。
1人が、絶対
4人揃って会えると思った。
と言えば、
もう一人は、
ぞんな事を言って、
私が仕事になっちゃってたら、
3人だけで会ってたんでしょ??
と、笑いながら
彼女は有給取ったそうです。
そんなやり取りを聞くだけでも、
なんか嬉しくて、
頻繁にやり取りや、
会わなくても、
大切な出逢いや、
強い絆というか、
ご縁ってあるんだなぁ〜って、
強く思いました。
帰りの電車内で、
1人からラインがきて

短い時間だったけれど楽しかった。たった三年の高校生活でしか一緒に居なかったのに今日みたいに皆んなで話せるって不思議だね。
良い友達が作れた事が私の高校生の財産?大げさみたいだけれど私はそう思った。
これからも宜しく。

これ見た時は、
それぞれキャラクターが違うけど、
なんで、こんなに気が会うのか??
不思議なくらい。
ちょっとした、今までの嫌な事も忘れてしまうぐらい!
皆さんも、
会いたい人に会えますように!

« YouTubeに真実がある by 加戸さん | トップページ | コンプレックスは強みDay24 »